close

歌名:花に想いを(寄情花語)

演唱:手越增田

收錄單曲:<貓中毒>

作詞:鈴木健太朗

作曲:鈴木健太朗

編曲:石塚知生

中文歌詞來源:avex中譯

 

(日文歌詞)

(中譯歌詞)

ありったけの想いを込めた花束 華やかな香りに乗せて

形に出来ない言葉 伝えてくれているかな

それっきりであれから返事もなくて 一週間過ぎていたけれど

突然震えたポケット 優しい声が待ってた

 

おんなじ気持ち咲き始めた あの日のように

ああ 出逢った日の二人が 笑ってる

 

沈んでゆく夕陽が僕を急かして ムリヤリ仕事片付けて

今日は二人の記念日 笑顔の君が待ってる

予約しておいた花屋に立ち寄り 去年より一輪増やそう

毎年膨らむ花束 過ごした日々の数だけ

 

おんなじ気持ち咲き始めた あの日のように

ああ 出逢った日の二人が 笑ってる

 

花に想いを 僕の愛を あの日のように

ああ いつまでも変わらず 恋してる

 

おんなじ気持ち咲き始めた あの日のように

ああ 出逢った日の二人が 笑ってる

二人が 笑ってる

包含滿腔心意的花束 帶著華麗的香氣

是否有為我傳達出 那些無法成形的話語呢

就這樣在那之後也毫無回覆 過了一個星期

口袋中突然的震動 是等待已久的溫柔聲音

 

相同的心情開始綻放 正如那一天

啊啊 初次邂逅那天的我倆 笑容盛開

 

逐漸西下的夕陽催促著我 匆忙結束了工作

今天是我倆的紀念日 滿面笑容的妳正在等我

順道造訪事前預約的花店 比去年再增加一朵花

每年逐漸增加的花束 代表我們共度的每一天

 

相同的心情開始綻放 正如那一天

啊啊 初次邂逅那天的我倆 笑容盛開

 

將心意將我的愛 寄情於花朵 正如那一天

啊啊 永遠不變 始終愛妳

 

相同的心情開始綻放 正如那一天

啊啊 初次邂逅那天的我倆 笑容盛開

我倆 笑容盛開

arrow
arrow
    全站熱搜

    罐頭香菇 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()