歌名:Lovin' U

演唱:手越祐也

收錄專輯:<NEWS

作詞:Satomi

作曲:大智 / 伊橋成哉 / 渡辺拓也

編曲:石塚知生

中文歌詞來源:avex中譯(歌詞本→NEWS)

 

(日文歌詞)

(avex中譯歌詞)

さよなら こんなに好きだけど 決めたんだね

明日の先 あの夢の 輝きを 追い求め

ゆっくり 走り出した その背中に

淋しいと 泣きながら すがることなんて したくない

 

こんな日が いつか来ると なんとなくは きづいていた

胸の奥 苦しいけれど これがベストだったんだよね?

 

あぁ 私が思いきり 背中を押しちゃったから

あなたは答え探しだした

 

Repeat

 

気がつくと 話していた あなたはいつも夢のこと

いつからか その強い願い 私の夢にもなった

 

あぁ 握りしめた手から この気持ちのすべてが

あなたに伝わったらいいのに

 

Repeat

 

いままで みたいに 気軽には

もう会えないんだね せつないな

 

潤んだ その瞳に 今きづいた

好きだけど 別れなきゃ 守れない モノもある

笑顔で 走り出した その背中に

抱きついて 探してる あなたにいま似合う 一言を…

再見了 雖然是這麼喜歡 但已經決定了

未來 追求 那夢想的 光輝

看著慢慢地 向前奔出的 那個背影

不願 抓著妳不放 哭訴 寂寞

 

早已隱約察覺 這一天 總會到來

內心深處 雖然痛苦 但這樣或許是最好的?

 

唉因為我奮力地 推了妳一把

所以妳已找出了答案

 

Repeat

 

驀然發現 妳所談論的 都是夢想

曾幾何時 那強烈的心願 也成了我的夢想

 

唉如果能由 緊握的手中

將這份心意傳遞給妳有多好

 

Repeat

 

已經 無法 像過去一樣

輕易地見面了 令人感傷

 

濕潤的 那雙眼眸 現在終於察覺

儘管喜歡 也有透過分離 才能守護的事物

帶著笑容 向前奔出的 那個背影

抱住妳 尋找 現在最適合妳的 一句話…

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 罐頭香菇 的頭像
    罐頭香菇

    罐頭香菇的自由天地

    罐頭香菇 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()