close

歌名:Supernatural

演唱:NEWS

收錄專輯:<LIVE

作詞:MDP

作曲:MDP

編曲:木村篤史

中文歌詞來源:avex中譯(歌詞本→LIVE)


(日文歌詞)

(avex中譯歌詞)

携帯電話に叩き起こされ

僕のアクビは叫んでいる

「もうちょっと寝かせて!寝不足なんだ」

現実は許してくれないね


ああすれば こうなるなんて

自然ってそんなに単純じゃない

僕らだって自然の一部

数字じゃ計れないモノでしょ


Supernatural

キミと僕が出逢ったり 不思議な感情が生まれたり

まるで鳥が求愛 するように僕ら

Supernatural

恋が愛に育ったり 新しい感動が生まれたり

花咲かせ 実をつけるように 僕ら ここに生かされている


朝の占いじゃ運気はサイコー

だけど電車に乗り遅れて

会社についたら 部長はカンカン

涙が出るほどツイてるね


昨日より 良い日にしよう

人生ってそんなに単純じゃない

僕らこそ人生の主役

いろんなことが待っているでしょ


Supernatural

キミと僕が出逢ったり たまには喧嘩もしてみたり

月が空でアップダウン するように二人

Supernatural

嬉しくて涙がこぼれたり 愛がもっともっともっと育ったり

月明かり 波ゆらすように 君と僕が 繋がっている


キミと僕が出逢ったり 不思議な感情が生まれたり

まるで鳥が求愛 するように僕ら

Supernatural

恋が愛に育ったり 新しい感動が生まれたり

花咲かせ 実をつけるように 僕ら ここに生かされている

被手機鈴聲給吵醒

我的哈欠在吶喊

「讓我再多睡一會兒!我睡眠不足啦」

但現實不會允許我這麼做


一加一等於二

大自然可不是那麼簡單

我們也是大自然的一部份

那可不是數字所能衡量


Supernatural

我倆邂逅相遇 萌生了奇妙的感情

我們就好似 小鳥求愛一般

Supernatural

當戀情成長為真愛 萌生了新的感動

就像 花開結果 我們 在這裡成長茁壯


早晨的占卜說我運勢超旺

但我卻沒搭上電車

到了公司 被經理罵到臭頭

運勢還真是好的叫人想哭


讓今天 過得比昨天更好

人生可不是那麼簡單

我們才是人生的主角

有太多的東西在等著我們


Supernatural

我倆邂逅相遇 偶爾也會吵架鬥氣

我倆就好似 月亮在天空起起落落

Supernatural

有時開心得淚水難禁 讓愛情成長得更加更加的茁壯

妳和我 相繫在一起 恍如月光 在水面上波光連綿


當我倆邂逅相遇 當萌生了奇妙的感情

我們就恍如 小鳥求愛一般

Supernatural

當戀情成長為真愛 當萌生了新的感動

就像 花開結果 我們在這裡成長茁壯

arrow
arrow
    全站熱搜

    罐頭香菇 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()