歌名:DRAMATIC

演唱:KAT-TUN

收錄單曲:<FACE to Face

作詞:Laika Leon

作曲:Laika Leon

編曲:Billy Marx Jr.

中文歌詞來源:avex中譯(PTT)

備註:

1.棒球轉播節目Dramatic Game 1844印象曲、日本節目「GoingSports & News」主題曲

 

(日文歌詞)

(avex中譯歌詞)

この手で選んだSTAGE 振り返ることもなく

ここまで来たけど まだ見たい景色があるから

それぞれ孤独なRACE この先どこに向かうのだろう?

切り開けと心が叫ぶ


どこまでも止まることはないだろう?いま僕に背負うべきものがある

絶え間なく巡る時代の中で この場所から追いかけてきたもの 見せたい


いま感じるままに走り出した 最高の瞬間を

生まれてゆくそのすべて DRAMATIC 逃さないから

誰より何より 輝きを放つ ここで始まるさ


この胸深くに 静かに灯す勇気

信じてきたこと 流れてく汗もいつかは

闘う仲間よ この先どこに向かうとしても

かけがえのない一人一人さ

 

繰り返す中で見えてくるだろう?いまはまだ掴めないものばかり

新たな世界に触れた時から この心を震わせてきたもの 消えない


この体中を駆け巡るんだ 感動の瞬間を

ひとつになるその想いは DRAMATIC 力になる

新しい時代に 塗り替えてゆける ここで羽ばたくさ


あの日のまま 空は同じ 終わりのない物語

それは誰も見たことない 積み重なる今の向こうへ

確かめたいんだ 風を切って

熱い瞳の奥 また強くなる 賭けるすべてを


いつの日も描き続けるんで 栄光の瞬間を

掴み取れるその時は DRAMATIC そうだろう?


Repeat

親手選擇的舞台 一路不回頭

走到了這裡 但還有其他想看的風景

各自孤獨的比賽 接下來要走向何方?

開疆闢土的心靈吶喊


一直走下去就不會停下來 現在我的肩上有責任負擔

在永不停止轉動的時代 想讓你們看看 我從這裡一路追逐的是什麼


聽從此刻的感受向前衝 這完美的一刻

從當中誕生的的一切 DRAMATIC 要緊緊掌握別錯過

比任何人都燦爛 比任何東西都閃耀 就從這裡起步


在內心深處 靜靜燃起的勇氣

曾經相信的一切 留下的汗水終究不會白費

一起奮鬥的夥伴哪 無論接下來要往哪裡走

你們每一個人都無可取代


在週而復始中逐漸可以看出所以然 雖然現在還掌握不了多少

自從接觸到那個嶄新的世界 震撼了這顆心的事物 始終不曾消失


震撼了全身上下 這感動的一刻

眾人同心的心情 DRAMATIC 將帶來力量

徹底去改變 新的時代 在這裡振翅高飛


一如過去 一樣的天空 沒有結尾的故事

往從來沒有人看過的 由無數的現在造就的彼方前進

我想要弄明白 逆風前行

在熾熱的眼眸深處 越來越有力量 願意將一切賭上


要永遠不斷描繪下去 那光榮的一刻

直到可以抓住那瞬間 DRAMATIC 不是嗎?


Repeat

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    罐頭香菇 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()